弱者の理論

場所と空間、重力とポップカルチャー。


只今、アーカイブ更新中…

新規開設

てなわけでこんにちはこんばんはおはようございます、某しです。

ブログを新たにはてなにて開設してみました。本当は昔の記事も全部こっちに移行したかったのですが、技術的な問題で無理みたいです。どうもライブドアブログのデザイン性の悪さにげんなりしていたのですが、最後の最後までクセ者でしたね、ライブドア

 

恐らくこうやって新規開設してデザインもきれいにすればもっと文章も書くことになるでしょう。多分。

 

ただ、今まで過去のブログで書いた記事がネットの海で消えて行ってしまうのも悲しいので、自分が好きなものは気が向いた時にここへ放り込んでいきますのでそのつもりでよろしくお願いします。というか、これ誰か読んでんのかな。 

 

てなわけでまた頑張って定期的に文章を書くクセを付けたいと思っています。よろしくお願いします。